すまいるネットからの感謝状

詳細記事

 
314PV

すまいるネットからの感謝状

2018年11月27日 19:00:01ライター:あんじゅ公式カテゴリ:お知らせ

こんにちは。不動産担当の桂です。
 
 
今回は嬉しいご報告をさせていただきます。
 
 
あんじゅホームは神戸の空き家対策や活用の相談窓口である
神戸すまいるネットに登録をしております。
 
 
 
空家でお困りの方や、相続で空き家になった家などの
活用や売却のご相談などを受けております。
 
 
その活動が認められ、すまいるネットから感謝状をいただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、空家問題は大きな問題になっております。
 
 
 
少子化や都市への人工流入によって、
郊外では住まい手のいない空家が増えており
防犯面、景観、資産価値としても見過ごしてはおけない状況です。
 
 
そこで、空家の活用として
例えばリフォームをして人に貸すことをご提案したり
今では多く目にするようになった民泊をすることなどもできます。
 
 
 
もちろん売却のお手伝いをさせていただくこともございます。
 
 
 
郊外には郊外の良さがあるので
そこを活かしたご提案をさせていただいております。
 
 
皆様も空家や空き地の活用などお困りごとがございましたら
お気軽にあんじゅホームまでお声掛けください。
 
 
 
それでは。
 
 
 
 
 

コメント

  • コメントはありません。

コメントする (承認になっております)

お名前

コメント

関連記事
今月も開催します!TOMARIGI MA…
本日は、『TOMARIGI MARKET』についてお話しさせていただきます。 10月23日(土)・24日(日)2日間、『TOMARIGI MARKET』を開催します! 場所は、サザンモール六甲B612になります。
大ピンチ!木材ショック
本日は、『木材ショック』についてお話しさせていただきます。 2020年12月の初旬に、日本向け専門工場を持つアメリカ米松製材の大手が2021年1月から日本向けの製材生産を無期限停止すると発表しました。
今がチャンス!マイナポイントをGETしよ…
皆様、マイナンバーカードは申請されましたでしょうか? 「まだ申請していない!」という方には、朗報です! マイナポイントの対象となるマイナンバーカードの申請期間が、3月末→4月末まで延長されました。
建築費高騰に対するあんじゅホームの取り組み
本日は、最近の建築業界の動向について触れさせていただきます。 月に数回の頻度でお客様と各メーカーのショールーム廻りを行いますが、その後の見積り送付の際に目立つのが「改定」という名の「値上げ」の文字です。
2日間限定!新築完成見学会のお知らせ
完成現場案内会についてお知らせさせていただきます。 2/20(土)・21日(日)神戸市灘区で「新築完成見学会」を開催いたします! コロナウィルス感染防止のため、事前予約制にしております。
カテゴリ
住まいづくりのお役立ちコラム (417)
お知らせ (63)
あんじゅホーム社長ブログ (99)
戸建て工務店 現場レポート (108)
神戸のリノベーション・リフォームブログ (102)
あんじゅホーム社員ブログ (476)
スタッフで絞る
社長社長
田中田中
菅原菅原
あんじゅ他スタッフあんじゅ他スタッフ
あんじゅリフォームあんじゅリフォーム
鎌田鎌田
中山中山
あんじゅ公式あんじゅ公式
宮崎宮崎
森本森本
田上田上
お知らせ
情報はありません
新築一戸建て・二世帯住宅は神戸のあんじゅホーム|建て替えやリノベーションも対応 © 2005- Anju Home Co.,Ltd.