あんじゅホームスタッフブログ

夏を楽しむイベントが開催されます!

國井 結莉香

あんじゅホームで広報を担当している國井です。
今日は私からお届けさせていただきます!

ついに!ホームページをリニューアルすることができました。
6
29()19時頃からホームページが替わりましたが、実は社員よりも早くご連絡いただいたお客様もいらっしゃいました(笑)。
というのも、田上が毎日更新しているブログを楽しみに見てくださっているお客様も多く、新しくなったホームページを見て早々にご連絡くださったからです。
それぐらいあんじゅホームのホームページを楽しみに見てくださっている方がいらっしゃることが、私にとっては嬉しい限りでした。
まだまだこれから調整が必要な箇所もありますが、ホームページをご覧になったご意見をお聞かせいただければ有難いです。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、本日は「KOBEとまり木」の活動についてお話させていただきます。
KOBEとまり木」は、灘区を中心に地域活性化・地域連携を目的とした活動をしている団体で、あんじゅホームがメインスポンサーを務めています。
その「KOBEとまり木」が7月から8月にかけてイベントを開催されます。
KOBEとまり木」のイベント情報はあんじゅホームのホームページ内でもご紹介しています。
ぜひチェックして見てくださいね。
▶KOBEとまり木のイベント情報はこちら

 

TOMARIGI ORDERMADE MARCHE

神戸市内の飲食店やカフェを会場に開催する小規模マルシェ「TOMARIGI ORDERMADE MARCHE」。
今回は神戸で人気のカフェ「Nim.cafe」で開催します!
初夏を彩る店舗が110店舗集結し、厳選した店舗のイチオシ商品がズラリと並びますので、素敵な出会いを探しに行ってみてはいかがでしょうか?

開催日/  202378()9()
開催時間/ 11001700
開催場所/ Nim.cafe(神戸市灘区中原通6丁目1-15
詳細はこちら

 

夏休み自由課題サポート

日常のハテナハッケンに!
実験を通して、自由課題として提出可能な作品制作・資料作成までをサポートします!
小学1年生~中学3年生を対象に、知的好奇心をくすぐる​7つのプログラムをご用意。
ご興味のあるプログラムから課題を選び取り組むことで、自由課題がこの夏の思い出になるはず!

開催日/  2023年7月29日(土)~8月10日(木)
​開催場所/ 株式会社あんじゅホーム4F(神戸市灘区灘南通3丁目4-20)
所要時間/ 2時間~3時間
参加料/  1,500円~2,500円
対象/   小学1年生~中学3年生
受講者定員/12名(付き添いは大人1名まで)
▶詳細はこちら

夏休み自由課題サポートは、現在予約受付中です!
残席僅かのプログラムも出てきているそうなので、ぜひご興味のある方はお早めにお申し込みくださいね。

地域活動にも積極的な工務店をお探しの方は、ぜひあんじゅホームへお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。