あんじゅホーム社長ブログ

詳細記事

355PV

お餅つき大会2018

2018年12月25日 8:00:00ライター:社長カテゴリ:あんじゅホーム社長ブログ

お餅つき大会は、あんじゅホームの恒例行事になっています。

 

今年は、過去最高の516人ものご参加をいただきました。

本当にありがとうございました!!

 

しかし、予想以上のご来場のため、

会場のキャパを完全に超えてしまう時間帯がありました。

ご来場いただいた方には、せっかく来ていただいたのに

大変申し訳ございませんでした。

 

来年は、改善してもっとゆっくり楽しんで食べることができるような

イベントにしてまいりますので、ぜひ来年もお越し下さいませ。

 

 

あんじゅ餅つき大会

つきたてのお餅はやっぱり格別に美味しいですね!

今年は、約150キロのお餅を作りましたが、それでも今年は足りなかったです。

 

 

あんじゅホーム餅つき大会

かなりの数のお席をご用意させていただいたのですが、それでも今年はたりませんでした。。。

来年は、もっとゆっくりできるように何か対策を考えないといけませんね。

 

 

 

餅つき大会 サンタ

サンタも登場したのですが、ご用意していたプレゼントがすぐに無くなってしまい、

すべての子供さんにプレゼントを渡せなかったので残念でした。。。

来年は、たくさんご用意しておきますね!!

ゲストでスパイダーマンも登場するシーンも!!

 

 

 

今年のお餅つき大会は、おでんをワンピースさんという

神戸市灘区にあるお野菜ダイニングのカフェレストランさんに監修をしてもらいました。

ちょっとポトフ風でおでんに人参なんかも入っていて、美味しかったです。

 

お野菜ダイニングワンピースさんの詳しい情報はこちら

 

クレープ&ガレット屋さんのガレットも好評で、

途中長い列ができていました。

クレープ&ガレット ルマロンさんの詳しい情報はこちら

 

 

お餅つき大会の昔の写真が残っていたので、見ていたら、

最初は、スタッフ併せても30~40人ぐらいでやっていました。

それが、今年は500人以上のお客様と50人以上のスタッフになってしまいました。

 

本当にありがたいことです。

感謝感謝です。

 

しかし、イベントの規模がこれだけ大きな規模になると、

いろいろと考え直さないといけない曲がり角に来ているのだと思います。

 

来年のお餅つき大会、ぜひ期待していてください!

 

 

  • facebook
  • twitter
  • はてなblog
  • LINEで送る

コメント

  • コメントはありません。

コメントする (承認になっております)

お名前

コメント

関連記事
ZEH報告
ZEH報告
年末のご挨拶
平成最後の年末ですね。年末のご挨拶です。
損害保険募集人試験合格
損害保険募集人の更新のための試験に無事合格しました!
今年もやります!クリスマスリースづくり!
今年もやります!クリスマスシーズンがやってきました。クリスマスにはクリスマスリース。今年もやります。クリスマスリースづくり!!
運転免許の更新に行っていました
運転免許の更新に行ってきました。残念ながら今年も3年更新でしたが、定期的に講習を受けるのは良いことですね。
カテゴリ
住まいづくりのお役立ちコラム (112)
お知らせ (58)
あんじゅホーム社長ブログ (102)
戸建て工務店 現場レポート (105)
神戸のリノベーション・リフォームブログ (98)
あんじゅホーム社員ブログ (404)
スタッフで絞る
社長社長
田中田中
菅原菅原
あんじゅ他スタッフあんじゅ他スタッフ
山口山口
あんじゅリフォームあんじゅリフォーム
鎌田鎌田
中山中山
松好松好
あんじゅ公式あんじゅ公式
宮崎宮崎
森本森本
お知らせ
情報はありません
新築一戸建て・二世帯住宅は神戸のあんじゅホーム|建て替えやリノベーションも対応 © 2005- Anju Home Co.,Ltd.