お知らせ

詳細記事

974PV

ふれふれ不動産

2013年12月17日 8:30:01ライター:あんじゅ公式カテゴリ:お知らせ

こんにちは。桂です。

師走に入り年末年始に向けて、なんだかそわそわといそがしくなる時期がやって来ましたね。

クリスマスや忘年会で、にぎやかなイベントが続くのと同時に、一年を振り返っての反省や、出来たこと出来なかったことが出揃って、来年に向けての準備をおこなう季節ですね。

 

さて、今回はあんじゅホームで売却の仲介でお手伝いしておりましたマンションが、ご成約になりましたのでお伝えさせていただきます。

 

マンションご成約

 

西宮の上甲子園にて売却のお手伝いをしておりましたマンションがめでたくご成約の運びとなりました。

とても日当たりがよく、人気の校区、周辺環境も良い場所だったので、お問い合わせを数多くいただき、よきご縁があり、めでたく売却のお手伝いをさせていただくことが出来ました。

お問い合わせをいただいた方や、関心をお寄せくださった皆様、誠にありがとうございました。

 

あんじゅホームでは、家を建てることをお考えで土地をお探しの方はもちろん、家を建てることが決まった後のお手持ちのマンションの売却や、中古戸建ての売却のお手伝いをしております。また、中古戸建てや中古マンションを購入しリノベーションやリフォームをしての住み替えをお考えの方の不動産の仲介もお手伝いしております。もちろん土地の情報がございましたら、土地だけの仲介も行っております。

そういったお問い合わせが最近増えており、新築以外でも皆さまのお手伝いをできる機会が増えております。

不動産のことでお手伝いできることや、わからないことなどございましたら、あんじゅホームにご相談ください。

 

それでは、今回はこの辺で。

年末のもちつきでお会いしましょう。(桂)

  • facebook
  • twitter
  • はてなblog
  • LINEで送る

コメント

  • コメントはありません。

コメントする (承認になっております)

お名前

コメント

関連記事
InstagramのIGTVとYouTu…
当社公式InstagramのIGTVで新たな完成現場の動画を公開させていただきました!1階にプライベートスペース、明るい2階にリビングがある開放感いっぱいの住まいですよ。少し見どころをご紹介しましょう。
施工事例 木のぬくもりを感じる家 後編
前回に続いて、木のぬくもりを感じる和空間に、個性的な遊び場や機能的な仕様を落とし込んだS様邸の施工事例をご紹介します。後編では、可変的な子ども部屋や、家族の遊び場がある2階を見ていきましょう。
施工事例 木のぬくもりを感じる家 前編
今回ご紹介するS様邸は、木のぬくもりを感じる和空間に、個性的な遊び場や機能的な仕様を取り入れています。動線や収納計画はきわめて機能的。可変空間や多機能家事室なども備えています。前編では1階を中心に見ていきましょう♪
現場監督のマイホームができるまで~いよい…
これまでたくさんの住まいに関わらせていただいた私が施主になり、自分自身で監督して建てる家!せっかくの機会なので、着工から完成までを公式ブログ内で連載し、レポートしていきたいと思います。家づくりを考えている方の、参考にしていただけるとうれしいですね
「家族を笑顔にする収納上手な家~完成見学…
「新築完成見学会」を2 月20 日(土)・21日(日)の2日間限定で開催します。また感染症予防対策のため、見学は完全予約制とさせていただいております。ご興味のある方はお早めにお問い合わせ・お申し込みくださいね♪
カテゴリ
住まいづくりのお役立ちコラム (218)
お知らせ (59)
あんじゅホーム社長ブログ (98)
戸建て工務店 現場レポート (106)
神戸のリノベーション・リフォームブログ (99)
あんじゅホーム社員ブログ (415)
スタッフで絞る
社長社長
田中田中
菅原菅原
あんじゅ他スタッフあんじゅ他スタッフ
あんじゅリフォームあんじゅリフォーム
鎌田鎌田
中山中山
あんじゅ公式あんじゅ公式
宮崎宮崎
森本森本
田上田上
お知らせ
情報はありません
新築一戸建て・二世帯住宅は神戸のあんじゅホーム|建て替えやリノベーションも対応 © 2005- Anju Home Co.,Ltd.