お知らせ

詳細記事

314PV

すまいるネットからの感謝状

2018年11月27日 19:00:01ライター:あんじゅ公式カテゴリ:お知らせ

こんにちは。不動産担当の桂です。
 
 
今回は嬉しいご報告をさせていただきます。
 
 
あんじゅホームは神戸の空き家対策や活用の相談窓口である
神戸すまいるネットに登録をしております。
 
 
 
空家でお困りの方や、相続で空き家になった家などの
活用や売却のご相談などを受けております。
 
 
その活動が認められ、すまいるネットから感謝状をいただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、空家問題は大きな問題になっております。
 
 
 
少子化や都市への人工流入によって、
郊外では住まい手のいない空家が増えており
防犯面、景観、資産価値としても見過ごしてはおけない状況です。
 
 
そこで、空家の活用として
例えばリフォームをして人に貸すことをご提案したり
今では多く目にするようになった民泊をすることなどもできます。
 
 
 
もちろん売却のお手伝いをさせていただくこともございます。
 
 
 
郊外には郊外の良さがあるので
そこを活かしたご提案をさせていただいております。
 
 
皆様も空家や空き地の活用などお困りごとがございましたら
お気軽にあんじゅホームまでお声掛けください。
 
 
 
それでは。
 
 
 
 
 
  • facebook
  • twitter
  • はてなblog
  • LINEで送る

コメント

  • コメントはありません。

コメントする (承認になっております)

お名前

コメント

関連記事
強化ガラスやグレーチングで、明るく開放的…
今回は、採光性や開放感が増すだけでなく、遊び心のあるデザイン空間を演出できるスケルトンな床材を特集します。強化ガラスのような透明素材や、グレーチングのような透け感のある素材を使用することで、床面積を減らさずに、上下階をつなぐことができますよ。
カタログでは伝えきれないちょっとマニアッ…
今回の「マニアックな施工のお話」は、断熱材についてご紹介します。当社が採用しているのは、セルロースファイバー。発祥の地である欧米では、その断熱性の高さや安全性が支持され、高いシェアを誇っています。日本でも徐々に採用数が増えていますが、まだそれほど一般的ではありません。
プロに聞く住まいのお手入れ&トラブル解決…
今回は壁に絵や時計などを掛けるときに便利な、石膏クギをご紹介します。壁紙の上からちょうど柱のある部分を探り、狙ってネジを留めれば固定できますが、それでは好きな場所にものを飾れません。そんなとき、重宝するのが石膏クギ。名前の通り石膏ボードと相性が良く、壁面にしっかり固定することができます。
TOMARIGI MARKET in S…
本日は10/23(土)・24(日)に開催した「TOMARIGI MARKET in Southern Mall ROKKO B612」のご報告がてら、当日の様子を写真で紹介させていただきます。これまで、あんじゅホームのガレージで開催していましたが、今回の会場は神戸市灘区のショッピングモール「Southern Mall ROKKO B612(サザンモール六甲B612)」!
真似したくなる家事ラク導線の家「完成現場…
「真似したくなる家事ラク導線の家」の完成現場見学会が、いよいよ今週末に迫ってまいりました。新型コロナウィルス感染防止対策の一環として完全予約制にて開催させていただきます。まだご予約がお済みでない方は、お早めにご連絡ください。
カテゴリ
住まいづくりのお役立ちコラム (417)
お知らせ (63)
あんじゅホーム社長ブログ (99)
戸建て工務店 現場レポート (108)
神戸のリノベーション・リフォームブログ (102)
あんじゅホーム社員ブログ (476)
スタッフで絞る
社長社長
田中田中
菅原菅原
あんじゅ他スタッフあんじゅ他スタッフ
あんじゅリフォームあんじゅリフォーム
鎌田鎌田
中山中山
あんじゅ公式あんじゅ公式
宮崎宮崎
森本森本
田上田上
お知らせ
情報はありません
新築一戸建て・二世帯住宅は神戸のあんじゅホーム|建て替えやリノベーションも対応 © 2005- Anju Home Co.,Ltd.