お知らせ

詳細記事

529PV

あんじゅホーム 忘年会

2018年12月21日 17:00:33ライター:あんじゅ公式カテゴリ:お知らせ


こんにちは。

工事部の川崎です。



先日、協力業者様、職人さん参加のもとあんじゅホームの忘年会が開かれました。

場所はポートピアホテルで多くの方が参加され楽しいディナーを頂きました。



業者さん、職人さんとお食事する機会もなかなかないので、プライベートの事や仕事のことでお話もでき有意義な忘年会となりました。



2次会では余興をさせて頂きました。

何をすればよいか、いろいろ迷った結果

スパイダーマンのコスチュームを着て、SMAPのオリジナルスマイルを歌いました。

私はスパイダーマンの映画も見たことがないのですが・・・

着用したスーツの完成度も高く、会場も盛り上がったそうです。

(顔もマスクで覆っているため視界がよろしくありませんでした)

 

スーパーヒーローになったような気分になりますので、コスチュームを着る力が湧き出るようでたのしかったです。

ちなみに、Amazonでコスチュームはを購入しました。

Amazonはなんでも売られていますね。

 

とある職人さんから「仕込みが足りひん、糸だせー」とご指摘がありました。

次着るときは、糸が出せるように仕込みを考えとかなければいけません。難しい課題です。

スパイダーマンは顔も隠れるので恥ずかしさも減ります。

 

皆様もぜひ、忘年会やハロウィンでコスチュームを着てみてください。

必ず盛り上がります!!

今回は以上になります。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • facebook
  • twitter
  • はてなblog
  • LINEで送る

コメント

  • コメントはありません。

コメントする (承認になっております)

お名前

コメント

関連記事
あんじゅホーム施工事例 土間続きの大空間…
前回に続いて、省エネと快適性を両立した施工事例をご紹介します。大型の壁掛けテレビを間接照明で照らし、風格のあるテレビコーナーを演出したリビング、将来2部屋としても使える可変洋室など、見どころがいっぱい。スムーズな家事導線にもこだわっています。早速、見ていきましょう。
あんじゅホーム施工事例 土間続きの大空間…
今回お届けする施工事例は、土間空間を自然の暖房として活用するなど、パッシブデザインを取り入れた省エネで快適な家。1階はLDK、和室、土間が一体になった開放的な造りで、どこに居ても庭を眺められます。お施主様のセンスで、インテリアや部材を一つひとつ吟味したコーディネートにもご注目ください。
部屋干し派?外干し派?インスタアンケート…
当社が「ジメジメしがちな時期のお洗濯」について「あなたは何派?」というご質問をしたところ、部屋干し派59%、その他派27%、外干し派は14%という結果になりました。そこで先週は部屋干し派にオススメのお洗濯アイデアを掲載。今週は外干し派やその他派にオススメの事例をご紹介します。
部屋干し派?外干し派?インスタアンケート…
部屋干し派が59%でトップに!その他派は27%、外干し派は14%という結果になりました。最近では共働きの方や、花粉を気にされる方が増え、年中部屋干しというご家庭も珍しくありません。そこで今回は当社の施工事例を中心に、部屋干し派にオススメのお洗濯アイデアをご紹介します。
エコロジー換気システム「澄家-sumik…
今回は、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にはとりわけオススメの「澄家-sumika-」をご紹介します。5月に完成見学会を開催した「3世代が快適に暮らす家」でも採用されていたエコロジー換気システムで、ご来場いただいたお客さまからたくさんの反響をいただきました。「澄家-sumika-」ならではの優れたポイントを順に見ていきましょう。
カテゴリ
住まいづくりのお役立ちコラム (667)
お知らせ (65)
あんじゅホーム社長ブログ (100)
戸建て工務店 現場レポート (108)
神戸のリノベーション・リフォームブログ (103)
あんじゅホーム社員ブログ (594)
スタッフで絞る
社長社長
田中田中
菅原菅原
あんじゅ他スタッフあんじゅ他スタッフ
あんじゅリフォームあんじゅリフォーム
鎌田鎌田
中山中山
あんじゅ公式あんじゅ公式
宮崎宮崎
森本森本
田上田上
お知らせ
情報はありません
新築一戸建て・二世帯住宅は神戸のあんじゅホーム|建て替えやリノベーションも対応 © 2005- Anju Home Co.,Ltd.