住まいづくりのお役立ちコラム

詳細記事

84PV

OB様と吉本新喜劇へ!お客様感謝祭を実施しました

2019年09月03日 19:00:00ライター:あんじゅ公式カテゴリ:住まいづくりのお役立ちコラム

こんにちは、あんじゅホームです。

先日、お客様感謝祭で吉本新喜劇の観劇に行って参りました。

感謝祭は2年に1度のOB様限定イベント。
これまでにも日帰り温泉やユニバーサルスタジオ、芋掘りなど、さまざまなツアーを企画し、たくさんのお客様にご参加いただきました。

今回の参加者は、なんと101人!

お子様からご年配の方まで、幅広い年代の方にお越しいただき、バス2台で出かけたんですよ。やはり関西の新喜劇人気はスゴイと、改めて実感しました(笑)

中には、あんじゅホームで記念すべき第1棟目をご依頼いただいたお客様のお顔も。
お客様同士がツアーで交流を深めている様子を拝見し、とてもうれしく思いました。

劇場へ向かう前には、大阪ガス発祥の地にあるハグミュージアムへ寄り道。

映像や体験アトラクションでガスについて学べる、見応えのある内容でした。

残念ながら新喜劇観劇中の写真は撮れなかったのですが…、ハグミュージアム館内の様子を少しご紹介させていただきますね。

緊急車両の乗車体験などもありました。

夏休み中のお子様には、楽しみながらエネルギーの勉強もできて、よい機会だったんではないでしょうか。

大阪ガスさんのご厚意で、館内のセミナールームをお借りしてランチタイム。

腹ごしらえの後、劇場へ。

観劇の方は、劇が始まる前にテレビでお馴染みの人気コンビによる漫才などもあり、充実の演目。たっぷり笑いました!

次回も楽しいツアーを企画しますので、今回ご参加くださったOB様も、参加できなかった方も、どうぞご期待くださいませ。

 

もちろん、それまでにもあんじゅホームではイベントやワークショップが目白押し。OB様以外のお客様が参加できる催しも、多数開催しています。

気になる方は、ホームページでぜひチェックを!

https://www.sumai-jp.com/

 

近いところでは10月20日(日)に、約20店のブースが集結するビッグイベント「まや六甲マルシェ」を実施します。

詳細は追ってブログ、SNSにて告知予定です。お見逃しなく♪

 

  • facebook
  • twitter
  • はてなblog
  • LINEで送る

コメント

  • コメントはありません。

コメントする (承認になっております)

お名前

コメント

関連記事
あんじゅホーム施主様インタビュー⑥(前編)
あんじゅホームの施主様インタビュー。二世帯住宅で3世代と愛犬が暮らすY様ご一家。住宅会社を探すにあたっては、多くの住宅メーカーや工務店の内覧会に参加。住宅会社選びの過程や住み心地など、正直な感想をお聞きしました。
住空間や用途に合わせた造作収納・造作家具…
あんじゅホームの家では、お客様のご要望に合わせ、住空間の用途やインテリアコーディネート、収まりなどを考えた造作家具や造作収納を多く取り入れています。大工さんや家具屋さんなど職人さんの技が詰まったオリジナル家具・収納例をご紹介します。
3/1(日)はあんじゅホームの「完成見学…
3月1日(日)に、新築の完成見学会を開催することが決定しました! 家中がゆるやかにつながる住設計、家事ラクな動線、大型収納など、見どころがいっぱいです。しかも、話題のHEAT20 G1対応で省エネ住宅に興味のある方は必見です。
火災保険に入るとき、気を付けるべきポイン…
お客様からよくいただく質問にお答えする、あんじゅホームのQ&A。今回は火災保険について、加入時に気をつけるポイントをご紹介します。
戸建リノベーション施工事例 建物の傾きか…
あんじゅホームの施工事例。後半は鉄骨3階建て住宅のスケルトンリノベーションの室内空間ビフォーアフターをご紹介します。狭小地で広く、明るく快適に暮らすためのアイデアが満載ですよ。
カテゴリ
住まいづくりのお役立ちコラム (78)
お知らせ (58)
あんじゅホーム社長ブログ (102)
戸建て工務店 現場レポート (103)
神戸のリノベーション・リフォームブログ (86)
あんじゅホーム社員ブログ (397)
スタッフで絞る
社長社長
田中田中
草野草野
菅原菅原
あんじゅ他スタッフあんじゅ他スタッフ
山口山口
あんじゅリフォームあんじゅリフォーム
鎌田鎌田
中山中山
松好松好
あんじゅ公式あんじゅ公式
宮崎宮崎
森本森本
お知らせ
情報はありません
新築一戸建て・二世帯住宅は神戸のあんじゅホーム|建て替えやリノベーションも対応 © 2005- Anju Home Co.,Ltd.