住まいづくりのお役立ちコラム

詳細記事

56PV

新築完成現場見学会 開催中!

2021年02月20日 19:00:00ライター:田上カテゴリ:住まいづくりのお役立ちコラム

あんじゅホームで住宅コンシェルジュをしている田上(タノウエ)です。
本日は、開催中の新築完成現場案内会についてお話させていただきます。

本日より2日間、神戸市灘区で完成現場見学会を開催中です!
現在提案中のお客様と初めてお越しいただくお客様を合わせて、現時点で18組のお客様からご予約いただいております。

(お客様をお迎えする前に、まずは朝礼)


午前中は現在提案中のお客様来場でしたので、緊張せずに提案できましたが、午後から来場された3組のお客様は今回初めてお会いするお客様でしたので、かなり緊張しながら接客させていただきました。

新築完成現場案内会に初めて来場される方が大半のようで、何を質問して良いものか?が分からないとのお声をいただきました。
その言葉をきっかけに私の緊張もほぐれたようで、お互いの会話が少しずつ弾むようになりました。

ご来場いただいたお客様の目的としては、あんじゅホームが本当にお役に立てるのかを見極める為に予約されております。

実際にご自宅の建替えをご検討されておられるお客様や、土地探しから始めるお客様もいらっしゃり、皆様共通して
”自分たちが理想とする建物が建築できる工務店であるのか?”
等を見極める為にご来場頂きました。

 

ただ先週までと違い暖かくなりましたので、家の性能面を体感し難くなったのは少し残念でした。
(当社の性能値は、HEAT20 G1グレード以上を標準としています。)

また来場されたお客様が気にされていたのは、資金面土地探しや建築の相談を今後どのように進めて行けば良いのか?それが分からないので不安だという声が多かったです。

その為に『住宅コンシェルジュ田上』が存在しておりますので、ご来場されるお客様やお問い合わせされるお客様はご安心してご連絡ください!

コロナ対策のため、お客様の来場時間を一時間ごとにずらしておりますが、スタッフが換気と消毒をキチンと行っておりますので、安心してご来場くださいね!
それでは明日も新築完成現場案内会の会場で、皆さまとお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております!

  • facebook
  • twitter
  • はてなblog
  • LINEで送る

コメント

  • コメントはありません。

コメントする (承認になっております)

お名前

コメント

関連記事
春の「住宅相談会」!なんでもご相談くださ…
本日は、春の『住宅相談会』についてお話させていただきます。 コロナ禍なので大手住宅メーカーもTVコマーシャルを出しにくいと思いますが、一戸建てを検討される方は、この時期の春からGWに掛けて多く来場されます。
健康につながる「住まいの性能」
先日、池江 璃花子さんが4月4日に行われた競泳の日本選手権100mバタフライで優勝し、東京オリンピックのメドレーリレーの代表に内定されましたね! 本当に、おめでとうございます。
家づくりで重視したいことランキング1位!…
皆さんもご存じの通り、日本は地震大国です! 2021年に入ってから、2月13日に福島県沖「震度6」、3月15日に和歌山県北部「震度5弱」、3月20日に宮城県沖「震度5強」と大きな地震が続けて発生しています。
美肌の秘訣?!『マイクロバブル』のお風呂
本日は、『ウルトラファインバブル』についてご紹介させていただきます。 皆様は『ウルトラファインバブル』のTVコマーシャルをご覧になったことはありますでしょうか?
土地探しもお手伝い!案内の裏側
毎週末のように新規のお客様対応が入っており、そのお客様の大半が土地探しからのお客様になります。 あんじゅホームは、宅地建物取引業者の免許も取得しておりますので、土地探しからお手伝いができます。
カテゴリ
住まいづくりのお役立ちコラム (247)
お知らせ (61)
あんじゅホーム社長ブログ (98)
戸建て工務店 現場レポート (106)
神戸のリノベーション・リフォームブログ (99)
あんじゅホーム社員ブログ (420)
スタッフで絞る
社長社長
田中田中
菅原菅原
あんじゅ他スタッフあんじゅ他スタッフ
あんじゅリフォームあんじゅリフォーム
鎌田鎌田
中山中山
あんじゅ公式あんじゅ公式
宮崎宮崎
森本森本
田上田上
お知らせ
情報はありません
新築一戸建て・二世帯住宅は神戸のあんじゅホーム|建て替えやリノベーションも対応 © 2005- Anju Home Co.,Ltd.