住まいづくりのお役立ちコラム

詳細記事

101PV

神戸市灘区・N様邸 お引き渡ししました

2021年12月31日 19:00:00ライター:田上カテゴリ:住まいづくりのお役立ちコラム

あんじゅホームで住宅コンシェルジュをしている田上(タノウエ)です。
本日は、『N様邸のお引き渡し』についてお話しさせていただきます。

12月25日(土)のクリスマスに、『N様邸のお引き渡し』を行いました。
お引き渡しには、お父様もお越しいただき、関係スタッフ全員に御礼を仰って下さいました。
お父様は定年まで大手の住宅メーカーに勤務されておられた方で、私よりも遥かに経験値の高い方になります。
息子さんの為に、不具合が無いかご心配だったのだと思います。
経験値の無い息子さんではなかなか指摘できないという事でしたが、N様邸の出来栄えに感謝のお言葉を頂戴いたしました。
併せて、お父様がお住まいのマンションをリフォームする際はお願いしたいとのご相談もいただきました。
ご自身がお勤めだった所では無くあんじゅホームへご相談される理由は、先ずは不具合があった際に言いづらいのと、施工店がお父様宅の近隣では無いので打合せや緊急時の駆け付けに不安があるとのことでした!
あんじゅホームであれば車で10分以内に会社があるし、アフターサービスも充実しているので安心とのお言葉をいただきました。

あんじゅホームのスタッフは社長の深見をはじめ、神戸の灘区に住んでいる者が大半です。
何かあっても直ぐに駆け付けてくれるという安心感が違うみたいです!

また多くのお客様から、「社長の深見が最初から最後まで同席してくれる事に感動するし安心する」というお言葉をいただきます。
それについては私も同感で、毎年新築のお客様を24組前後とリフォームのお客様を10数組同時に打合せしています。
そのお客様全員を、深見が応対しております。
夜も自宅に仕事を持ち帰って、打合せに間に合うようにせっせと仕事に打ち込んでいるみたいです。
何故わかるかと言うと、ご契約後のお客様とのやり取りをチャットで行っているのですが、社内のチャットに真夜中に発信される事が多いからです!
N様ご本人だけでなく、ご両親様もその辺りをお聴きになっているのかも知れないですね。

他社と打合せしていて、何か違うなと感じておられるお客様は、是非ともお問い合わせ下さい。
また、家の事で何か気になる事があれば、お気軽にお尋ねください。
代表の深見と田上が、先ずはヒアリングを行わせていただきます。
皆さまからのお問い合わせを、ドンドンお待ち申し上げております。

  • facebook
  • twitter
  • はてなblog
  • LINEで送る

コメント

  • コメントはありません。

コメントする (承認になっております)

お名前

コメント

関連記事
電気自動車の発展
​本日は、『電気自動車』についてお話しさせていただきます。
住宅の性能を表す数値とは?
本日は、『住宅の性能』についてお話しさせていただきます。
大好評!完成見学会
本日は、『T様邸 完成現場見学会』についてお話しさせていただきます。
メンタルヘルスに取り組みましょう
本日は、『メンタルヘルス』についてお話しさせていただきます。
お庭づくりも家づくりの一環です
本日は、『植木選びのご案内』についてお話しさせていただきます。
カテゴリ
住まいづくりのお役立ちコラム (535)
お知らせ (64)
あんじゅホーム社長ブログ (99)
戸建て工務店 現場レポート (108)
神戸のリノベーション・リフォームブログ (103)
あんじゅホーム社員ブログ (526)
スタッフで絞る
社長社長
田中田中
菅原菅原
あんじゅ他スタッフあんじゅ他スタッフ
あんじゅリフォームあんじゅリフォーム
鎌田鎌田
中山中山
あんじゅ公式あんじゅ公式
宮崎宮崎
森本森本
田上田上
お知らせ
情報はありません
新築一戸建て・二世帯住宅は神戸のあんじゅホーム|建て替えやリノベーションも対応 © 2005- Anju Home Co.,Ltd.