ホームお客様の声「元大工の会長さんの意志がきちんと反映されているのだなぁと感じました。」

「元大工の会長さんの意志がきちんと反映されているのだなぁと感じました。」

伊丹市 T さま邸

数ある住宅メーカーの中で、あんじゅホームさんを選んだのは、
会長さんが大工からの叩き上げで会社を起業し一時倒産の危機に陥るも
「地道に良い大工仕事をしていこう」と努力されたことが口コミで広がり
今に至ったという経歴にとても魅力を感じたからです。

実際に担当の深澤さんとの打合せの中でも、「これは会長のこだわりです」という言葉を
何度かお聞きし、元大工の会長さんの意志がきちんと反映されているのだなぁと感じました。
そうして建った家は、門扉から玄関までがおしゃれでとても気に入っています。

電動オーバーゲートは兼ねてから憧れており、嬉しい限りです。
あんじゅホームさん一押しのWB工法の風通しの良い家は、
夏の暑さが随分楽で、庭の見える開口部の広い掃き出し窓で、
庭の緑を眺めながら過ごす日々もとても快適で、ちょっと自慢です。
断熱・遮音性も高い上に、さらに二重窓にしたために隣接している道の喧騒が、
本当に嘘のようで下町が閑静な住宅街にも感じられます。

また、阪神・淡路大震災では怖い思いをした経験がありますので、
耐震性の高さは大変ありがたい安心感です。

今回担当して下さった深澤さんは、私達の注文や要望に誠実に対応して下さり、
打合せ時には様々なアイディアを持ってきて下さったので、細部まで納得のいく家となりました。

そして、現場監督の田中さんは若くエネルギッシュで、信頼してお任せできる方でした。
深見社長さん、大工さん・・・たくさんの方に関わっていただき、
立派な良い家が建ちました。

あんじゅホームさんで建て替えて良かったと思います。感謝しています。

担当からのひとこと

T様

ステキな感想ありがとうございます!!
Tさまと初めてお会いしたのは、約1年前の暑い時期でしたね。
ご自身でしっかり間取りの検討をいただき、図面もしっかり見ていただくことができ、
私もたくさん勉強させていただきました。本当にありがとうございます。
すごくステキなお家ができ、嬉しい限りです!!

これから生活される中で、お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいね☆
釣りにご一緒できることを心よりお待ちしております!!笑
今後ともよろしくお願いたします。

施工事例を見る

  • あんじゅの家づくり「ちゃんと家を建てる」
  • 住まいづくり日スタッフブログ
  • いいものをつくりたい社長ブログ
新築一戸建て・二世帯住宅は神戸のあんじゅホーム|建て替えやリノベーションも対応 © 2005- Anju Home Co.,Ltd.