家を建てようと思い立ってから展示場をまわったり、注文住宅の情報を収集していたところ、
何気にネット検索で見つけたのが「あんじゅホームのWB工法」
夏は涼しく冬は暖か、そして家自体が空気清浄機のような家。
『コレだっ!』と思いましたね。
何を隠そう我が家は暑いのも寒いのも苦手、おまけに花粉症やアレルギー持ちで、WB工法の説明に偽りがなければ、
我が家にはうってつけの条件でしたから・・・
私たちの希望する間取りや設備、デザインに至るディテールまで拘らせていただき、
よく文句ひとつ言わずに忠実に再現していただけたと感心も得心もしております。
また、着工が開始した現場では、現場監督の的場さんや職人さんたちの実直で親切な丁寧な仕事ぶりで、
『これだけ施主の立場で家づくりをして頂けるあんじゅホームを選んで良かった』と心から思いましたね。
WB工法の新居に移って1カ月、住み心地は最高ですね。驚いたのは雨降りでも室内がカラッとしていることと、
お盆にお供えしたお花が半月も枯れずに元気なんです。マンション住まいの時は3日で萎え始めていたのに・・・
さすが『Made in Japan, Made by あんじゅホーム』です。
良い家をありがとうございました。
これからも家族一同、末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
明石さま。こんにちは。
暑い夏が終わり、涼しくなってきましたね。
ちょうど一年まえにお住まいについてのご相談を頂戴しました。
沢山のアイデアを出し合いながら家づくりは
あっという間に過ぎ去っていったと、私も思います。
住まいづくりというのは、完成して終わりというものではないのだと思います。
出来上がった器に、どのように住んでいくか、
明石さまらしい場づくりをしていただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
暑い、寒いが苦手、
おまけに花粉症やアレルギー持ちの
明石様が選んだのは、
何気にネット検索で見つけた『WB工法』。
ディテールまで拘ったデザインを
忠実に再現したお家です