ホームお客様の声「問題点に対してより良くなる解決策を提案いただき、ますますあんじゅホームさんへの信頼を高める結果となりました」

「「問題点に対してより良くなる解決策を提案いただき、ますますあんじゅホームさんへの信頼を高める結果となりました」」

神戸市垂水区 田口さま

あんじゅホームさんとの出会いはインターネットでした。

子供の幼稚園入園に合わせ、新居を考えていましたが、なかなか希望に合う物件がなく
「これだ!」という土地が見つかった時にはスケジュール的には
あまり余裕のない時期になっていました。当初は大手住宅メーカーさんを廻ったのですが
納得のいく対応が得られず新たに地元工務店を探した結果
たどり着いたのがあんじゅホームさんでした。

あんじゅホームさんでの打合せでは、私たちの持っているイメージや希望を吸い上げ、
リビング階段やママコーナー、屋根の形、タイル屋である実家によるタイル施工など、
スケジュールに余裕がない中でも一つ一つ納得のいく解を積み重ねて
プランを完成させることができました。
また建設工事では、工事途中に判明した問題点に対して、髙橋会長からより良くなる解決策を
提案いただき、ますますあんじゅホームさんへの信頼を高める結果となりました。

新居は打合せで納得して決めた分だけ愛着があり「快適!」の言葉がピッタリで、
楽しく過ごしています。今あらためてあんじゅホームさんにお願いして
よかったなと思っています。本当にありがとうございます。
そして今後ともよろしくお願いします。

担当からのひとこと

田口様、ありがとうございます。
田口様は、先日に退社した松本が担当させていただきました。
松本は、設計から営業に移って初めてのお客さまだったと記憶しております。
松本は、設計畑を歩んできので、直接お客様に接する機会が少なく、
ようやくお客様と一緒に家づくりができることを非常に楽しく取り組んでおりました。
何分、初めての営業だったので、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、
喜んでいただけているとのことで、私も嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

施工事例を見る

  • あんじゅの家づくり「ちゃんと家を建てる」
  • 住まいづくり日スタッフブログ
  • いいものをつくりたい社長ブログ
新築一戸建て・二世帯住宅は神戸のあんじゅホーム|建て替えやリノベーションも対応 © 2005- Anju Home Co.,Ltd.