社長ブログ

接客マナー研修

今日は、あんじゅホーム全員で大阪で研修です。

接客マナーの研修です。

全員で研修するのは、めったにないことですが、
工務店でもしっかりした接客ができないといけません。

特に住宅は、高い買い物です。
その高い住宅を扱う私どもは、どの業界よりもしっかりした接客が
できないといけないのではないかと思います。

しかし、私を含めて、サービス業にしっかりと従事したことが無いので、
実際に接客の勉強をしたことはありません。

少しでもお客様に気持ち良くなっていただけるようになりたいですね。

今週末は、15日、16日と2日間の見学会です。
今回の接客マナー研修の成果が出ているかどうか?
ぜひ、見学会に来ていただいて確認してみてくださいね。

もし接客が悪い場合は、どんどん指摘してみてください(笑

今日は、5時までなので、もう少し頑張ります!

マナー研修

研修中の深澤くん。ちょっとお疲れ気味?