社長ブログ

見学会&神戸マラソン

おはようございます。

さて、今日は神戸マラソンですね。

東京マラソン、大阪マラソンなど各地で大きなイベントとなってきていますが、
神戸マラソンも大きなイベントになってほしいですね。

私はと言うと、長距離は苦手でして、出場しないですが、
今後もしきっかけがあれば、ちょっと参加してみたい気もします。
癖になるって言いますよね!

今日の9時にスタートらしいので、出場される人は頑張ってください!!

そして、あんじゅホームは神戸マラソンの日程も知らずに、
本日は見学会を開催しています。
しかも、神戸マラソンの迂回路を通っていかねばならない場所にあります。

ノーマイカーデーにも関わらず、申し訳ございません

今日の見学会は、神戸市西区の秋葉台と言うことろで行っております。
家の骨組みを見ることができる見学会になっております。
普段目にすることのできない部分を見ることができますので、
ぜひご参加くださいね。

長期優良住宅の骨組みですので、きっと参考になりますよ。

では、見学会場でお待ちしておりますね。