社長ブログ

今日は講師役

おはようございます。
めちゃ寒いですね(>_<) 今日の深見は、講師です。 と、言いますのは、NPO日本良質住宅協会主催の家づくりの勉強会の講師を 1年に2回ほどさせていただいております。 今回で6回目ぐらいになると思います。 でも、普段は人前でお話しする機会がないので、とっても緊張します。 毎回、80~100人ぐらいの方々にお話させていただきます。 少しでも家づくりで失敗しない人を少なくし、家づくりに成功する人を増やしたいと思って お話をさせていただきます。 今日も、少しでも家づくりをお考えの方のお役に立てるように頑張って参ります! いつも私のブログを見てくれている方で、今日、ご参加の方は暖かい目で見てやってくださいね! では、頑張ってきます!! ちなみに九万田も話をします。 でも私の方が良い話です。 冗談です。九万田の話もとっても良い話です。 とても家づくりの役に立ちますし、非常にソフト面の話が上手いです。 九万田塾というものを、ひそかに開催しているそうですので、 興味がある方は、そちらにご参加してみください。 きっと家づくりの新しい発見がありますよ!