社長ブログ

新築のお祝い

広告の作成をお願いしている会社さんから、
少し遅れての新築のお祝いをいただきました!

きれいなピンクのお花でキレイです!
ありがとうございました!!

家にはもったいないので、会社に飾らせていただきました。

さて、今日は、あんじゅホームにとって実質、初めての2現場同時見学会の開催です!!

いつもは1現場での見学会なのですが、今日は2現場!!
スタッフも二手に分かれるので、準備も設営も大変です。

深見は、明石の現場に行きます。

今から出発ですが、皆さんと現地でお会いできることを楽しみにしております。
ぜひ、ご来場くださいね!

ピンクのお花で、キレイですね!

 
  
  

会社に飾らせていただきました。