社長ブログ

産まれました!

ご無沙汰しております。

いきなりですが、6月6日に第2子の長男が産まれました!

「えっ!?」と思われる方もおられると思います。
それもそのはずで予定日は、7月末でした。

今週の月曜日の夕方に急に奥さんから「破水した・・・」と連絡が入り、
あわてて病院に連れて行きました。

これまでにかかっていた病院では対応ができないということで、
市民病院にすぐに転院して、救急対応となりました。

破水したので、すぐに出てくるかと思っていたのですが、
意外と病院で落ち着いてしまって、産まれたのが6日でした。

1820グラムと思ったより大きく、
今は保育器の中でたくましく育っています。

母子ともに元気で、赤ちゃんはまだまだ小さいですが、
元気に動き回っているそうです(^^♪

赤ちゃんが、家に戻ってくるまでは1ヶ月ほどかかるそうで、
おあずけ状態ではありますが、無事に産まれたことは何よりでした。

また、お披露目いたしますね!