社長ブログ

見られて恥ずかしい・・・

とあるメーカーさんの企画で、
全国の元気な工務店を見に行く、というのに参加をさせていただいています。

すでに5回が終わって、私もいくつかの他の工務店さんを見にかせていただきました。
それぞれこだわりを持たれていて、すばらしい建物を建てていました。
非常に勉強になります!

そして、今回はその6回目で、最終回です。
その取りがあんじゅホームになってしまいました。

そんなことで、全国からあんじゅホームを見てきていただきました。
まずは事務所を見てもらって、現場を2ヶ所。
最後は、会長と私の講演。

全国で活躍している工務店の方が真剣に見ていきました。ちょっと緊張です。

  
   
    
     
      
 
         
                 
       
                                   
                                                                                         
        
         
          
          
  
  
これまでにたくさん勉強させ頂いたので、
少しはお返しが出来たのと思っています。

皆さん、真剣に会長と私の話を聴いていただき、良い刺激を頂きました!
    
皆さんに負けないように、私ももっと頑張ります!