社長ブログ

ラジオ出演

先日、お伝えしたラジオ出演。

聞いていただけましたか?

18:20から10分の出演でしたが、
会長がラジオ関西の「時間です!林編集長」という番組に
コメンテーター(?)として出さしていただきました。

あるこれから着工のお客様からは、
「お聞きして、改めてあんじゅホームさんにお世話になって良かった、と思いました。
と、言っていただけたり、
少しでもこれから家づくりをする方がの参考になれば嬉しいですね!

以前には、会長と私で1年間、KBS京都の番組に
1年間コーナーを持っていたこともあります。

ラジオ関西にも1ヶ月だけですが、二人で出演したこともありました。

KBS京都のスタジオの収録風景です


 
  
   
    
     
      
       
        
         
        
            
                
                    
                        
                            
                                  
            
家づくりの考え方、業者選びの方法など、家づくりで失敗しないための知識を
多くの方に知っていただくことも私達の重要な仕事の一つです。

特に会長は、その思いが強いです。
なぜなら、あんじゅホームを65歳という年齢で立ち上げたきっかけは、
会長の娘さんが「いかに建築のことを知らないか」を痛感したからです。

ちょっとした知識なのですが、知ってると知らないのでは、大きな違いです。
そのちょっとした知識で、家づくりで失敗することを避けることができます。
そんな知識を広げていくための活動も今後も頑張ってやっていきます。

また、次の出演の時は、早めにお知らせいたしますね。
(今回は、急遽の代打出演だったので、とっても急でした。)