社長ブログ

男も家事というものを・・・

パナソニックさんの調査で、面白いものがありました。

こんな記事です。
***********************************************************
20~30代の既婚男女各200人と40代以上の既婚男性100人を対象に行った調査によると、
20~30代男性の約6割が「家事に興味がある」ことが分かった。
一方、40代以上は「興味なし」が過半数を占めた。家事参加に関する意識は、
同じ男性でも40代以上と30代未満とでは大きな差があるようだ。
***********************************************************

私も家事をやっています。(やらされている???)

お客様とお打合せをしていても、少なからずご主人は家事をしている方が多いです。

みなさんのお家でどうしていますか?
これからは、「男子たるもの厨房に入るべからず」では無さそうですね。

最近は、掃除が楽な設備が増えていますよ