社長ブログ

春です。春は現場見学会の季節です!

暖かいですね!

もう春になりますね。

春は、見学会の季節です!

と、言うことで、今日20日と明日21日は、見学会です。

詳しくはこちらをご覧下さい
 
  
  
今回のお家は、神戸市北区。
 
 
WB工法で、蓄熱暖房機が設置されています。

今日は、暖かいみたいなので、蓄熱暖房機の体感が難しいかもしれませんね。
 
  
  
今回のお施主様のインタビューを撮って来ました。

家づくりの苦労話や、あんじゅホームで建てた理由など、

今回のお施主様のインタビューです。ぜひお聞き下さい。

 
 
     
これから家づくりをされる方にも参考になるお話がたくさんです。

 
  
  
今回のお家は、他にも見所満載ですので、ぜひお越しくださいね!

外壁はタイル。内部もこだわりの仕様になっています。

 
  
  
では、見学会場でお待ちしております。