その他
終了しました

KISS-FMに出演決定!!

あんじゅホーム社長 深見がKISS-FMに出演決定!!


KISS-FMと言えば、神戸周辺に住んでいて知らない人はいないと思います。
FMといえば、KISS-FMです!

そのKISS-FMの中でも有名DJのターザン山下さん。
名前ではピンと来ない人でも声を聞けば、
きっと誰もが一度は聞いたことがあるはずです。

そのターザン山下さんの金曜日の番組『REBOOT!』に

来年の1月3日から毎週金曜日に
あんじゅホーム社長の深見が出演することになりました!!
番組の時間は、毎週金曜日の13時30分〜15時。
その中のどの時間帯での出演かは決まっておりません。

第一回目は、お正月の1月3日(金)。
お正月休みの方が多いと思いますので、ぜひ聴いてみてくださいね。

KISS-FM は98.8MHz です。
今は、インターネットでも聞くことができますので、
遠方の方や電波状況の悪い方はインターネットでお聴きくださいね。
radiko.jp』 からお聴きいただけます。

お聴きになった方は、ぜひその感想なども教えて下さいね!

KISS-FM

その他のメディア掲載情報

想いをカタチに。

あんじゅホームという社名は、
「and you」という言葉に由来しています。
「お客様と共に」つくり上げたお住まいをぜひご覧ください。