リノベーション

中古物件に住み替えて全面改装 駅近で、ふたり暮らしにちょうどいい広さと間取りで

兵庫県

歩行の際、少しだけサポートが必要なお子さんとふたり暮らしのSさん。スムーズに暮らせる住まいに建て替えたいと思うものの、商店街の一角のため、建て替えをするにもリフォームをするにも難しい状況だった。「それなら中古物件に住み替えて、安心して暮らせる間取りに造り替えよう」とリフォームを決意。物件探しから相談し、長く愛せるプランとデザイン、安心の工事、入居後のメンテナンスも任せられるArts+(あんじゅホーム)に依頼することに。「全てお任せでしたが、見違えるようですね。リノベーションでここまでできるなんて大満足です」と喜ばれている。

ギャラリー

建築概要

建物種別 一戸建て
築年数 18年
費用 1410万円
工期 100日

間取り図