敷地面積30坪以上40坪未満2階建て

回遊動線で家事がスムーズ。思い出の小物を飾って楽しめる2階LDKの住まい

芦屋市

閑静な住宅街の角地に建つ2階LDKの住まいです。
玄関を入るとロードバイクがディスプレイできる大きな土間収納を備えた玄関があり、広いホールにはアイアンフレームのスリット階段。リビングからランドリースペース、洗面室、パントリーを通ってキッチンに繋がる回遊動線が使いやすく、2階も勾配天井が開放的な居心地のいい空間に仕上げました。
あんじゅホームを家づくりのパートナーに選んでいただいた理由は、「担当してくださった方のお人柄。プランもすごく魅力的で、私たちのことをちゃんと理解して考えてくださっているのが伝わりました」。
インテリアにもこだわられたY様。ダイニングの壁に造り付けたオープンな棚を特に気に入っていただいており、海外旅行の思い出などを飾って楽しまれています。

ギャラリー

建築概要

名前 回遊導線で毎日の家事ラクを実現した家
場所 芦屋市