敷地面積30坪以上40坪未満2階建て

趣味に没頭できる広い土間にクライミングウォールの子ども室。おうち時間が楽しい家

神戸市灘区

「複数の会社に資料請求をしたのですが、すぐに連絡をいただいたのがあんじゅホームさん。担当の方の距離感もよくて、私たちのペースに合わせてくれる感じが心地よかったんです」と、あんじゅホームを選んだ理由を話してくださったK様。
目指されていたのは、家全体が緩やかに繋がる開放的な住まい。ご趣味のロードバイクが3台置ける広い土間スペースを計画し、1階を玄関とLDKが一体になった間仕切りのない大空間に。洗面&脱衣スペースもゆったりと取り、階段はK様の希望でオープンなスリット階段を採用しました。
クライミングウォール&ターザンロープを設置した2階の子ども室や屋根裏部屋のような書斎もK様のこだわり。家のどこにいてもご家族の気配を感じていただけるおうち時間が楽しい住まいになりました。

ギャラリー

建築概要

名前 おうち時間を楽しむ住まい
場所 神戸市灘区
対象面積 敷地面積/100.01㎡(約30.25坪)
延床面積/112.62㎡(約34.06坪)