見学会・イベント情報構造見学会
終了しました

構造見学会

神戸市東灘区
日程
7月2日(日)
時間
10:00~17:00
場所
神戸市東灘区
備考
※ご予約頂いた方に詳細地図をお送りいたします。
※雨天決行

見どころポイント

  1. 「家づくりの成功の秘訣」 それは、実際の家を見ることです

    現場見学会では、お施主様が真剣に、そして一生懸命に選んだ設備や、悩みに悩んだ間取り、デザインを見ることができます。お客様が建てられた実例は、本当に役に立ちます。
    それもそのはず。実例のお家のお施主様も、何棟ものモデルハウスを見て、何棟もの実例を見て、勉強し、参考にしているのです。家づくりは一生で一番大きな買い物です。そして大きな決断です。
    成功するためには、まず現場見学会に参加してみてください。

  2. ここが重要!完成すると見えなくなる家の基盤

    普段見ることができない構造をご覧いただく見学会です。
    安心して住まえる家づくりには構造が重要です。
    完成現場では見えなくなってしまう配線や断熱材にもこだわるのがあんじゅホーム。
    家づくりの舞台裏をすべてお見せしますので、これから家づくりをお考えの方はぜひご覧ください。

  3. 地震で倒れる家と倒れない家、その違いは?

    地震大国の日本で家を建てるには、耐震性能は重要です。
    強い家にしたつもりでも、地震で壊れたお家もあります。
    それは木造・鉄筋コンクリート造などの工法の違いだけではありません。
    同じ木造でも地震に強い家。その違いをぜひ知ってください。

  4. 高性能住宅を建てる時に、知っておきたい施工の秘密

    近年、日本の家づくりの性能は上がり、高気密高断熱が当たり前に。性能が高くなればなるほど施工の重要性が増してきます。施工において押さえておきたいポイントをお伝えします。

  5. HEAT20 G1グレードの高気密高断熱住宅

    快適な家と不快な家。その違いを知っておいてください。
    少ない光熱費で快適生活。省エネでお財布にも優しい。

想いをカタチに。

あんじゅホームという社名は、
「and you」という言葉に由来しています。
「お客様と共に」つくり上げたお住まいをぜひご覧ください。