完成見学会
終了しました

[断熱リノベーション完成見学会]築36年の家をリノベ。23.5帖のLDKに。

神戸市東灘区
日程
2023年12月2日(土)・3日(日)
時間
10:00~17:00
場所
神戸市東灘区
備考
住所詳細はご予約頂き次第ご連絡致します 。
参加費:無料
ご参加方法:事前予約必須

見どころポイント

  1. 築36年の家があったかい省エネの家に変身

    お客様は60代のご夫婦 。
    築36年の木造2階建ての家をリノベーションし、壁で区切られた台所と洋室を23.5帖のオープンなLDKに 。
    屋根下断熱は吹き付けウレタンフォーム100mm。壁は、硬質ウレタンフォーム80mm。1階床下断熱は、65mmの第3種ポリスチレンフォーム 。
    窓は断熱サッシに入れ変え、2階の一部は内窓を入れて二重窓にしました 。
    リノベーションでも快適な住まいにすることは可能。新築せずにオープンであったかい家にしたい方は必見です 。

  2. 補助金で150万円以上お得にリフォーム

    先日の11月10日に「こどもエコ住まい支援事業」と「断熱窓リノベ」 の継続が決定しました 。
    現在、省エネリフォームに対しての補助金がとても熱い!
    うまく利用することで、お得にリフォームができます 。
    今回のお家も補助金を活用して150万円以上お得にリフォームできました 。
    うまく補助金を使う ポイントをぜひご確認ください 。

  3. オープンな23.5帖のLDKに

    もともと台所と洋室を区切っていた壁を取り払い、オープンな23.5帖のLDKとなりました 。
    明るく快適なスペースにリノベーションの希望で多いのは「間取りの変更」 。
    これまで使いにくかった間取りが、使いやすくオープンで明るい空間に 。

  4. キッチン、お風呂、洗面、トイレ。1階はみんな新しく!

    水まわりはすべて新しくなりました 。
    1階は床、天井、壁もすべて新しくなりフルリノベーション!

  5. 外壁と外構もリフォーム!

    家の中だけでなく、外壁と外構もリフォームすることで 外観もリニューアル 。
    その他にも見どころたくさん!ぜひあなたの目で実際にご確認ください 。

想いをカタチに。

あんじゅホームという社名は、
「and you」という言葉に由来しています。
「お客様と共に」つくり上げたお住まいをぜひご覧ください。