完成見学会
終了しました

[完成現場見学会]帰るたびに笑顔あふれる ペットと暮らす家

神戸市垂水区
日程
12月9日(土)、10日(日)
時間
10:00~17:00
場所
神戸市垂水区

見どころポイント

  1. 驚きとワクワク!家族が楽しめる仕組み

    ご夫婦の趣味を楽しめる趣味部屋や、猫や犬と一緒に住むことを想定したキャットウォークやペット専用扉、階段下を利用したワンちゃんスペースは必見。
    さらに、忍者屋敷のような隠し扉がある遊び心満載の住まいです。

  2. 人もペットも永く健康に住まえる仕組み

    小さなお子様やペットのいるご家庭にお勧めの「床下エアコン」と24 時間換気「澄家-sumika-」。
    相性の良いこの組合せで温度と湿度を一定に保つことで、身体への負担を軽減。
    さらに、「小屋裏エアコン」も採用し、快適に過ごせます。

  3. 省エネで高性能!冬も夏もエアコン1 台で快適な仕組み

    HEAT20 G2 グレードの高性能住宅に、パッシブデザインを取り入れることで、冬は暖かく夏は涼しく住まえます。
    さらに、オール電化+太陽光パネルを採用しているため、エアコンの稼働時間が長いご家庭も安心です。

  4. デザインにもこだわる!おしゃれ空間の仕組み

    外壁に採用した人気の金属製サイディングはデザイン性・メンテナンス性を兼ねそろえています。
    また、屋内の鉄骨階段はご主人様が製作されたもの。
    あんじゅホームの経験と技術できれいに収めました。

想いをカタチに。

あんじゅホームという社名は、
「and you」という言葉に由来しています。
「お客様と共に」つくり上げたお住まいをぜひご覧ください。