完成見学会
終了しました

収納力2倍の家

神戸市須磨区
日程
2024年1月13日(土)・14日(日)
時間
10:00~17:00
場所
神戸市須磨区

見どころポイント

  1. 収納力抜群!スッキリ納まる大容量の収納

    玄関にはシューズクローゼットを備え、2WAY アクセスができるように工夫。
    リビング横に設けたファミリークローゼットは、ランドリールームにも隣接しており、乾いた洗濯物をハンガーにかけたまま収納することができるため、家事ラクにも一役買っています。
    2階には壁一面の収納もあり、収納力抜群の住まいです。

  2. 省エネで高性能!冬も夏もエアコン1台で快適な仕組み

    HEAT20 G2 グレードの高性能住宅に、パッシブデザインを取り入れることで、冬は暖かく夏は涼しく住まえます。
    さらに、オール電化+太陽光パネルを採用しているため、エアコン1 台でも快適に過ごすことができます。

  3. インスタ映え!ご夫婦こだわりの空間

    本好きのご夫婦のために設けたスキップフロアのセカンドリビング。
    南向きで陽当たりの良い場所のため、暖かい日差しに包まれながら読書を愉しめます。
    スキップフロアをつなぐ階段は鉄骨階段を採用し、視界が広がるように工夫。
    さらに、水廻りは海外製の「ハンセム」のキッチンや、SNSで人気の造作洗面を取り入れました。

  4. 間口約5m、約26坪の土地に秘められた可能性

    限られたスペースに、駐車場1 台分と駐輪場を確保。
    共働きのご夫婦には欠かせない宅配ボックスも確保できるよう、宅配ボックスとポストが一体化している機能性門柱を採用し、スッキリと収めました。

想いをカタチに。

あんじゅホームという社名は、
「and you」という言葉に由来しています。
「お客様と共に」つくり上げたお住まいをぜひご覧ください。