完成見学会
終了しました

[完成現場見学会]家族を守る 地震に負けない家

西宮市
日程
2024年2月17日(土)、18日(日)
時間
10:00~17:00
場所
西宮市

見どころポイント

  1. 地震で倒れる家、倒れない家 。その違いが分かります。

    100年に1度の地震でも倒壊しない耐震性能(耐震等級3)を備えているため、万が一の災害時も安心。
    また、キッチンには天井から床まである大容量の災害備蓄庫を備えており、パントリーとしても活用できます。

  2. 遮音性が高く、屋内は静か

    幹線沿いに建つ家でも、建物の中は静か。屋内にいると雨音に気が付かない程です。
    この秘訣は気密性と断熱材に関係します。ぜひ見学会会場でお確かめください。

  3. 冬も夏もエアコン1台で家中快適

    高気密高断熱住宅なら光熱費は約1/2。
    24時間換気や小屋裏エアコン、太陽光発電など、お財布にやさしい省エネ住宅の仕組みをぜひご覧ください。

  4. 使い勝手が良く、心地よく暮らす間取り

    天井を高くすることで空間に広がりを感じさせ、身長の高い方もゆとりが生まれます。
    家族が集まるLDKにはハイドアを採用し、キッチンは人気の折り下げ天井で緩やかに空間を区切ります。
    洗面脱衣室に隣接するランドリースペースは共働き世帯にも人気で、花粉症などのアレルギー対策にもおすすめです。

想いをカタチに。

あんじゅホームという社名は、
「and you」という言葉に由来しています。
「お客様と共に」つくり上げたお住まいをぜひご覧ください。