見学会・イベント情報構造見学会
終了しました

【構造見学会】全部お見せします!家づくりの舞台裏!

神戸市北区
日程
2024年7月15日(月・祝)
時間
10:00~17:00
場所
神戸市北区

見どころポイント

  1. ここが重要!完成すると見えなくなる家の基盤

    普段見ることができない構造をご覧いただく見学会です。
    安心して住まえる家づくりには構造が重要です。
    完成現場では見えなくなってしまう配線や断熱材にもこだわるのがあんじゅホーム。
    家づくりの舞台裏をすべてお見せしますので、これから家づくりをお考えの方はぜひご覧ください。

  2. 地震で倒れる家と倒れない家、その違いは?

    地震大国の日本で家を建てるには、耐震性能は重要です。
    強い家にしたつもりでも、地震で壊れたお家もあります。
    それは木造・鉄筋コンクリート造などの工法の違いだけではありません。
    同じ木造でも地震に強い家。その違いをぜひ知ってください。

  3. 高性能住宅を建てる時に、知っておきたい施工の秘密

    近年、日本の家づくりの性能は上がり、高気密高断熱が当たり前に。
    性能が高くなればなるほど施工の重要性が増してきます。
    施工において押さえておきたいポイントをお伝えします。

  4. HEAT20 G2 グレードの高気密高断熱住宅

    快適な家と不快な家。その違いを知っておいてください。
    少ない光熱費で快適生活。省エネでお財布にも優しい。

想いをカタチに。

あんじゅホームという社名は、
「and you」という言葉に由来しています。
「お客様と共に」つくり上げたお住まいをぜひご覧ください。