 
					
					あんじゅホームスタッフブログ				
				Panasonicショウルームで動画撮影を行いました!
こんにちは、あんじゅホームの長谷です。
先日、Panasonicショウルームにて深見がYouTube用の動画撮影を行いました!
今回のメインテーマは「キッチン」
今回は主にキッチンを撮影しました!
実際の展示を見ながら、機能性やデザイン、使い勝手などを分かりやすくお伝えできるよう、細かいポイントまでしっかりカメラに収めました。
撮影中は、照明の当たり方やカメラの角度を何度も調整しながら、
「お客様に“リアルな使い心地”を感じてもらえる映像」
を目指して奮闘!
Panasonicならではの上質な質感や便利機能を、深見の解説とともにしっかりご紹介しています。
↓撮影中の様子

動画は、後日あんじゅホームのYouTubeチャンネルにて公開予定です。
これから家づくりをお考えの方は、ぜひご覧ください!
キッチン選びの参考になること間違いなしです!
そして今後は、他メーカーのショールームでも順次撮影を予定しています。
各社それぞれの魅力や特徴を、実際の展示を通して分かりやすくお伝えしていく予定です。
「見ているだけでワクワクするような動画」をお届けできるよう、今後も頑張ります!
▸あんじゅホームの公式Youtubeチャンネルはこちらから!
 
     
    