住まいづくりのお役立ちコラム

詳細記事

46PV

あんじゅホームより皆様に、年始のご挨拶を申し上げます!

2020年01月07日 19:00:00ライター:あんじゅ公式カテゴリ:住まいづくりのお役立ちコラム

 

年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中はあんじゅホームに格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

 

皆様は令和最初のお正月をどのように過ごされたでしょうか。

ご家族やご親戚が集まった機会に、二世帯同居やリフォーム、建て替えなど、住まいのこれからのことをお話しされたという方も、いらっしゃるのでは?

消費税増税後の支援策を活用してマイホームを建てたい方、ご結婚やお子さまのご入学に合わせて入居をお考えの方など、期限の決まっている場合はとくに、新年早々からスタートダッシュをかけて、計画的に家づくりを進めてくださいね。

 

あんじゅホームは本年春を目途に、今後の主軸となる新住宅ブランドの立ち上げを予定しております。

これまでも長期優良住宅、耐震等級3が標準仕様の高性能住宅をお届けしておりましたが、今後は住性能をさらにグレードアップ。※HEAT20「G1」水準の、より快適な住宅を標準仕様とします。

住宅ラインナップの変更に伴い、ホームページの内容を変更し、より見やすいページ構成となる予定ですので、どうぞお楽しみに♪

          

本年もスタッフ一同、お客様によりそった「and you」の家づくりを追及してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日1月7日より年始の営業を開始しておりますので、住まいのことなら何でも気軽にご相談くださいませ!

 

※HEAT20(ヒート20)の家は、快適、健康的、経済的に豊かな暮らしができる高断熱の省エネ住宅です。「室内温熱環境はどうあるべきか」という観点から、2つの水準(従来の省エネ基準より性能とコストパフォーマンスの高い「G1」と、さらなる室内温熱環境を目指す「G2」)を設定しています。

  • facebook
  • twitter
  • はてなblog
  • LINEで送る

コメント

  • コメントはありません。

コメントする (承認になっております)

お名前

コメント

関連記事
あんじゅホーム施主様インタビュー⑥(前編)
あんじゅホームの施主様インタビュー。二世帯住宅で3世代と愛犬が暮らすY様ご一家。住宅会社を探すにあたっては、多くの住宅メーカーや工務店の内覧会に参加。住宅会社選びの過程や住み心地など、正直な感想をお聞きしました。
住空間や用途に合わせた造作収納・造作家具…
あんじゅホームの家では、お客様のご要望に合わせ、住空間の用途やインテリアコーディネート、収まりなどを考えた造作家具や造作収納を多く取り入れています。大工さんや家具屋さんなど職人さんの技が詰まったオリジナル家具・収納例をご紹介します。
3/1(日)はあんじゅホームの「完成見学…
3月1日(日)に、新築の完成見学会を開催することが決定しました! 家中がゆるやかにつながる住設計、家事ラクな動線、大型収納など、見どころがいっぱいです。しかも、話題のHEAT20 G1対応で省エネ住宅に興味のある方は必見です。
火災保険に入るとき、気を付けるべきポイン…
お客様からよくいただく質問にお答えする、あんじゅホームのQ&A。今回は火災保険について、加入時に気をつけるポイントをご紹介します。
戸建リノベーション施工事例 建物の傾きか…
あんじゅホームの施工事例。後半は鉄骨3階建て住宅のスケルトンリノベーションの室内空間ビフォーアフターをご紹介します。狭小地で広く、明るく快適に暮らすためのアイデアが満載ですよ。
カテゴリ
住まいづくりのお役立ちコラム (78)
お知らせ (58)
あんじゅホーム社長ブログ (102)
戸建て工務店 現場レポート (103)
神戸のリノベーション・リフォームブログ (86)
あんじゅホーム社員ブログ (397)
スタッフで絞る
社長社長
田中田中
草野草野
菅原菅原
あんじゅ他スタッフあんじゅ他スタッフ
山口山口
あんじゅリフォームあんじゅリフォーム
鎌田鎌田
中山中山
松好松好
あんじゅ公式あんじゅ公式
宮崎宮崎
森本森本
お知らせ
情報はありません
新築一戸建て・二世帯住宅は神戸のあんじゅホーム|建て替えやリノベーションも対応 © 2005- Anju Home Co.,Ltd.