あんじゅホームスタッフブログ

活気ある展示会に参加してきました!

田上 共浩

あんじゅホームで住宅コンシェルジュをしている田上(タノウエ)です。
本日は、『どてらい市』についてお話しさせていただきます。

7/6(木)、7(金)、8(土)の三日間限定で、『どてらい市』が開催されます。
場所は、インテックス大阪6号舘のAゾーン・Bゾーンになります。
この『どてらい市』は、業者さんだけが来場される訳では無く、一般のお客様も見学して商品を購入する事も可能なイベントになります。
4ブースに分かれており、私は住設関連と生活関連のブースを見学して参りました。

住設関連では、ゼロエネルギーハウスに関連するブース(パナソニック・シャープ・東芝・三菱電機・京セラ・村田製作所・LIXIL・ニチコン)や、システムキッチン・システムバス・サニタリーの関連ブース(クリナップ・タカラスタンダード・KVK・パナソニック・ハウステック・LIXIL・トクラス・タカギ)その他も色々と現物を確認できると思います。
また各ブースには、親切丁寧に説明してくださる方がいらっしゃいます。
ご安心ください!

生活関連では、本当に色々な商品の現物を確認できたり、購入したりする事が可能です!
私がこのブースで興味をそそられたのは、高級時計やバックです・・・。(笑)
時計で言えば、ローレックス・チューダー等のなかなか現物入手が困難なレア商品がありました。
バックで言えば、シャネルやエルメスのバーキン等の現物も置いてありました。

展示会場内で、軽食を食べる事ができます。
『どてらい市』にご興味のある方には、チケットを無料配布させていただきます。
駐車場のチケットも同封しておりますので、半日以上は楽しめると思います。
皆さまからのお問い合わせを、ドンドンお待ち申し上げております。