あんじゅホームスタッフブログ

【現場レポート】 完成現場見学会の見どころ

菅原 悌

いつもブログをお読みいただき有難うございます。
あんじゅホームの菅原です。
いよいよ今週末は今年最後の完成現場見学会です。
設計士の目線からみた見どころを少しだけご紹介します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

≪ ペットと暮らす遊び心のある家 ≫

■ 開催日  12月9日(土)・10日(日)
■ 時 間  10:00~17:00
■ 場 所  神戸市垂水区にて

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

あんじゅホームが自信を持って提案する高性能なお家。
そこに遊び心をプラスしたワクワクするお家が完成しました。

 

ペットとの暮らしを想定

階段下のワンちゃんスペースです。
オープン階段の下を有効活用しました。
日当たりのよいリビングの一角で常にワンちゃんの気配を感じることができます。
すぐ近くには庭に出られる窓がありワンちゃんも大喜び間違いなしです。

 

猫ちゃんのためのキャットウォークです。
吹抜け部分を回遊できるようにキャットウォークを作りました。
ペット用ドアもあり2階の部屋も自由に行き来できます。

 

開放的なリビングと吹抜け

南面に面して大空間のリビングと吹抜けを配置しました。
冬場はしっかりと太陽光を取り入れることで室内も暖まります。
休日にはワンちゃん、猫ちゃんとリビングでゴロゴロする風景が思い浮かびますね。

 

遊び心が満載

壁かと思いきや隠し扉があったり、ご夫婦の趣味室はこだわりの壁紙を貼ったり。と
ワクワクと驚きがたくさん詰まったお家になっています。

 

床下エアコンで家中快適

高気密・高断熱の住宅だからこそできる床下エアコンによる空調システムです。
室内どこにいても温度が一定なのでとても快適です。
詳しくは現地にてご体感下さい!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ご予約はホームページより承っております。
若干ですが空きもありますので、この機会に是非ご覧になってください