あんじゅホームスタッフブログ

【お知らせ】 いい土地を見つけたいならあんじゅホームで

菅原 悌

いつもブログをお読みいただき有難うございます。
あんじゅホームの菅原です。
来たる4月6日・7日は宝塚市で完成現場見学会を開催します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

≪ 敷地条件を最大限に活かしたスカイリビングの家 新築完成現場見学会 ≫

■ 開催日  4月6日(土)・7日(日)
■ 時 間  10:00~17:00
■ 場 所  宝塚市にて

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

『土地探しってどうすればいいの?』
土地探しから家づくりを始められる方の多くは、そんなお悩みを抱えています。

しまった!! 思っていた建物の大きさが建てることができないの!?
しまった!! そんな予算みてないよ!外構費用ってそんなに掛かるの!?
しまった!! 土地と建物以外にも諸費用が掛かるの!?知らなかった!
そんなことにならないように、あんじゅホームで土地探しを一緒にしませんか?

この度、見学会を開催いただくご家族も土地探しからお手伝いしました。
弊社では担当コンシェルジュが単に土地を探すだけでなく、ライフプランを行い、資金計画を立て、お得な住宅ローンを探し、実際の土地を一緒に案内します。
時にはしつこく、時には厳しく、嫌われてもお客さまのためになるなら・・・と耳の痛いことも時にはお伝えします。

「住宅は建てて終わりではありません。建ててからが本当のお付き合いです」
弊社代表の深見がお引渡しの時にお伝えする言葉です。
しかし、土地探しや資金計画の時点で将来を見据えたご提案ができていないと本当のお付き合いとは言えません。
自社の売り上げや営業成績のためだけに、家を売る会社さん、土地を売る営業マンも少なくありません。
『ご夫婦ともに公務員だから、もっと借入れすることが出来ますよ!』
こんな無責任なお話しってあるでしょうか?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

30年先の生活を見据え、無理のないご提案をした土地。
その土地条件を最大限に活かすことができる設計力。
決して手を抜かず、当たり前のことを当たり前にする現場の施工力。
そんな想いの詰まったお家が完成しました。
この機会にあんじゅホームの家を是非ご覧になってください!
ご予約はこちらから