あんじゅホームスタッフブログ

【お知らせ】 家づくり成功の秘訣とは

菅原 悌

いつもブログをお読みいただき有難うございます。
あんじゅホームの菅原です。
いよいよ来週4月6日・7日は宝塚市で完成現場見学会を開催します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

≪ 敷地条件を最大限に活かしたスカイリビングの家 新築完成現場見学会 ≫

■ 開催日  4月6日(土)・7日(日)
■ 時 間  10:00~17:00
■ 場 所  宝塚市にて

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

「家づくり成功の秘訣」

それは、実際の家を見ることです。
あんじゅホームの現場見学会では実際に住まわれるお施主様の家を見ることが出来ます。
お施主様が真剣に、そして、一生懸命に選んだ設備や悩みに悩んだ間取りを見ることができます。

10棟のモデルハウスより1棟の実例が役に立ちます。

それもそのはずです。
この度ご見学頂けるお家のお施主様も、何社もの住宅会社を巡り、何棟ものモデルハウスを見て、実例に触れて、勉強し家を建てています。
その集大成を見ることが出来るからです。

家は一生で一番の大きな買い物です。
失敗したくない、いい家にしたい、成功したい。誰もが思います。
家づくりを成功させたいなら、まずは見学会に参加してみてください。
等身大の実際に住まわれるお家を見て頂くことが、成功への第一歩です。

営業マンの売り込みはちょっと・・・

見学会に行ったら突然訪問されるかもしれない。
次の日からしつこく電話が掛かってくるかもしれない。そんな心配を持たれる方も多いですね。
どうぞ、ご安心ください。
あんじゅホームは強引な営業は一切いたしません。
これは、大切なあなたとあんじゅホームのお約束です。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今回のお施主様は土地探しからお手伝いさせていただきました。
「いい土地を見つけるためのコツ」も知って頂くことも出来ます。
遠慮していては損をするばかりです。
どうぞお気軽にご参加ください。
 → ご予約はこちらから